忍者ブログ

Ituki’s Profile

いつきくんの成長記録w

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/23:22

『一輝(いつき)』くんです。

赤ちゃんの名前が決まりました!

『一輝(いつき)』くんです。
いっくんて呼ぼうかな。

いっくんはとっても活発で、感情豊か、表情豊かです。
歌を歌うと、目をぱちくり、手足をばたつかせて踊ります。
あおなちゃんが大好きで、病院に面会に行った時には、ニコッと笑うんですよ。
良い夢を見たのか、寝ながら満面の笑顔。とってもキュートです。
むっつりして地団太踏んだり。
こんなに感情豊かな赤ちゃんは、面白いw









PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら